人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生という螺旋階段を下る

あけましておめでとうございます。

・・・って今年から奴隷のように労働せにゃならんというのに一体何がめでたいのか。
社会人として独り立ちするから?
したくねーし。

・・・という正月からびっくりするくらい幼稚な考えを抱きつつも今年の目標を立てたいと思います。
えー今年の目標は、、、

「マジメにガッつく」

でいこう。

去年もいろいろありました。
特に夏休み以降はドロドロしていて良かった。
浮気の素晴らしさも知りました。
いや別に自分が浮気するわけじゃないですよ、浮気相手になるんです。
これ、すげーラクでいい。会いたいときだけ会えばいいし、イベント毎にプレゼントとかもあげんでいいから金もかからん、付き合ってないから他のトコで誰と何したって怒られない。
むこうだって仕事で忙しい彼氏と全然会えない寂しさを僕で紛らわしてるだけだもの。彼氏がホントに仕事かどうかは怪しいものだけどね。
いやーとにかくこれはいい関係だと思ったね。愛人。天職だと思った。


でも・・・・、ある日僕は思った。

「なんだこのぬるま湯は!」

と。(ホントは飽きただけ)

本当に自分がやりたいことはこんなことじゃない。もっとひとりの女性に本気で恋したい。ガッつきたい。当たって砕けろ精神を会得したい。GLAYくらい恋に恋焦がれ恋に泣いてみたい。

ということでただ今身辺整理をしております、人間関係の。
余計なものをそぎ落とし、身を清め、2008年はゼロからまた新たなスタートを切ろうと思う★・・・毎年1回は必ず同じことを言ってますけどね!!


ということで皆さん今年もよろしくお願いします。


新年早々、驚くほど腐った内容ですいません・・・。
by himobayashi-red | 2008-01-04 18:06 | ♂と♀と。


<< 天国生まれの地獄育ち 前途多難 >>